
単に、今の私の気分。
台風が来ているし、今年の夏は合宿だー、西医体だーなんだでわたわた過ぎてしまったので、ゆっくり空を眺める余裕もなかった気がする・・・

さて、火曜日の組織テストに向けて勉強しなくちゃですね

すさんどる。
ええ、すさんどります。

可愛い画像で癒されなければ…


すさんどる。
ええ、すさんどります。

可愛い画像で癒されなければ…
こうして、パソコンを前にしてブログを書くなんて中学生ぶりくらいで、なんだか笑ってしまいますが、以後の私についてちょっと触れておこうかなと・・・。

二年浪人して、国公立医学部目指して勉強してきて、第一目標とは異なる結果となったけれど、私立医学部に行くことになりました。この場ではいろいろと鬱々した気持ちを吐いたりなんかしてきたけれど、ようやくの大学生です。実のところ、受かったとはいえ、一番最後に受けた大学で会ったり、私立であったり、金銭面であったりで、諸手を挙げて喜ぶ気にはなれず、複雑な気持ちを抱えたりしてました。親が行かせてくれるんだから、とやかく言うなという意見ももっともではあるけれど、自分に対してすこしがっかりしたとか、そうした気持ちはどうしたって消えないものなので、今としてはうまく付き合いたいかな。

それとは別として、大学に入って、色々な部活に入って、先輩や同級と交流をしていて、今は素直にとても充実しています。あー、毎日が楽しいな。もっと勉強頑張らなきゃとか、他にもやらなきゃいけないことがあるという焦燥感も少し感じつつも、なんやかんや毎日が忙しくて、楽しい。大学一年生って、おそらく一番楽で、そして大切にしてもらっているからこそ、感じられるのかもしれないけれど、青いとか、若いとか、後で思い返せば恥ずかしいかもしれないけど、今は幸せー!ということで。
恋愛に関しては枯れまくっておりますが・・・笑

更新については、携帯がスマホになったことで、記事を見るのに変なサイトに飛ばされそうでめんどう!ってなって、停止しております。何か対策出来たら続けたいな。
プロフィール

蓮見 日向

Author:蓮見 日向
(はすみ ひなた)
住所 愛知
位置 joshidaisei

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

